忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

仙台を中心にオリジナルで活動するロックバンド【Snipers Thirty Jackal】

05.19.08:56

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.08:52

楽曲紹介

【Kiss】    
Words by Takuya, music by Masaki


限りなく 繰り返す思い 冷めた態度に怯える    
届くことは無い 空回りさ  
  
昨日見た夢の続きさえ 奪うのか?    
浮かぶ笑みは 狂う 焼けるほど熱く 溢れる熱情   
焦がす・・・      
    
鮮明に 刻まれた記憶 リアルさ 蘇る    
全てはそこに 戻るのさ    
    
抱き寄せた 濡れたキミの髪 まるで媚薬    
浮かぶ笑みは 君を思うほど 絶え間ない    
    
いつまでも続くこと 共に願ってた    
消せない、逆らえない、運命?     
    
絡み合う葛藤 抱き寄せる濡れた口に Kiss
止めどない感情を ねじ伏せる痛み振り切るように

いつまでも続くこと 共に願ってた
消せない?逆らえない?運命・・・ 


あの日出会えたことは奇跡?
この涙今までの軌跡か? 降りそそぐ・・・雨  


止まらない雑踏 掻き分けるそしてキミにKiss

動き出す感情を ねじ伏せる涙振り切るように

絡み合う葛藤 抱き寄せる濡れた口にKiss
とめどない感情を ねじ伏せる痛み振り切るように





【LaLaLa!!】      
Words Takuya、Music Masaki

yaeh 熱いビート 突き刺さる歓喜のシャウト 
Maki'n eyes  トロケそうさ イカシタあなたの腰つき

さっきから絡ます視線 You Want for Me ?
獲物は逃(のが)さぬタイプ?   

脈打ちはじめる shadow Heart Oh Yeah ! 
高鳴り、はじけて Motion!

shyなおどけ 不意のくちづけ 魅惑のBady   
君を奪うつもり積もって 縺(もつ)れるハート
もう奴ら 貴女に骨抜き
Baby!  LaLaLa LaLaLaLa LaLaLa (AHH Ham・・・) 

さっきから絡ます視線 You Want for Me ?
獲物は逃(のが)さぬタイプ?   

媚薬混じりの裸線に
XXXまでイカレてcation!

交わす言葉 滑らす指に 踊るあなた
tiny汗で つないだカラダ 可憐に淫ら
もう僕も 貴女に骨抜き
Umm…  LaLaLa LaLaLaLa LaLaLa         
                
交わす言葉 滑らす指に 踊るあなた        
tiny汗で つないだカラダ 可憐に淫ら        
もう君に まさに骨抜き                
Umm…  LaLaLa LaLaLaLa LaLaLa         





【Shine】 作成中  
Words Takuya  Music Masaki

見慣れた町灯 虚ろに通り過ぎてた  
「在り得ない…」 思いがこの僕を走らせてる afraid… 
 
闇夜はいつしかリアルさを隠し  
その爪を背後に深く突き刺してた 
 
急に見失った光 まぶしく永遠にあり続けるはずだった  
浮かぶ思い出の全ては君ヘと繋り 
心に響く音色、涙、溢れ出すさ 
 
怯え高鳴る鼓動は 静寂さを失い 
迷い込んだ世界は深く帳を落とす。 
 
you will be shining on our mind 
never forget meeting, so more shinnig forever 
 
人は生き長けていく 自分を偽り隠すこと 
不器用な純粋さ 持ち続けた君はピュアだった 
 
長い旅の果て 空を突き抜けるもっと先まで   
得手不得手隠さず 僕もありのままで生いこう 
 
その先に居てよ 迷わずに向かうから 
今を一歩づつ 君に近づいていこう。 
  
火をともせば そう、僕らはすぐに廻り会える 
忘れないよ いつまでも 君の光 
 
Favalites 聞かせてあげるよ忘れないように 
届けと願い口ずさむ  この歌を・・・ 




【Live on my way】 
Words Takuya   Music Masaki

過ちと哀と 割れたワイングラス そっと握り締める
深い傷跡と 冷えきったベットに 静かに横たわる UH… 

押さえ込まれた感情 姿見せれば打たれる釘さ
慣れたフリして大人な感じ 気付けば滑稽な道化師

色あせた感情 忘却のラブストーリー 持てきれないDreem
祈ることさえ Ah… 歌うことさえ 忘れてしまうのか?Oh… 

この街逃げきっても 僕は後悔・能書きばかり 
どんな毎日送っているのか? 何と折り合いをつけてんだ?

無力さ 怠惰 死ぬ気で仕事? 事の意味など考えてない
そんなこんなな日常 先の見えない 果てしない旅


まっさらな気持ちガムシャラに書きなぐる
記憶を辿ればそこに居るのはいつの自分?
叫んでる「負けんな!」って大きく手を振って
目が醒めればきっと見えるはずさ live on my way on my way

沈む夕日 明日になるまで 消してしまおう Blue my soul
包んでくれる熱いsunshine ためらわず進むさ on my way

まっさらな気持ちガムシャラに書きなぐる
記憶を辿ればそこに居るのはいつの自分?
叫んでる「負けんな」って大きく手を振って
目が醒めればきっと見えるはずさ live on my way on my way
Live on my way・・・・




【BABY】
Words&Music by Takuya
 

I want you , beauty baby  傍らに居た頃 言うと君は 無邪気に笑う
奪う事ない 奪われる事ない いつまでもいつまでも 

あの日あなたと出会えた冬の奇跡は
思い出詰めればきらきら輝くのさ

I want you , beauty baby かけがえないものさ  
ふと気付けば外は雪化粧 
 
sleepping beauty baby  腕の中眠る君を 
そっと抱き締めた 微かに微笑む君を  


too want you , sweet baby  
出会ってからの君は とてもはしゃぐ 僕の前で 
恐れてなどない 疑うことも知らない 歩幅合わせ 街を歩いた 
 
楽しい事とは?すぐに言えたあの日の僕ら 
思いを交わしたきらきらした瞬間

I want you , sweet baby いつまでも語り合ってた
ふと気付けば外は雪化粧

sleepping sweet baby  腕の中夢見る君を
ぎゅっと抱き締めた 確かに感じた君を 


I want you , beauty baby かけがえないものさ
ふと気付けば外は雪化粧

sleepping beauty baby  腕の中眠る君を
そっと抱き締めた 微かに微笑む君を 

I want you , sweet baby いつまでも語り合ってた
ふと気付けば外は雪化粧

sleepping sweet baby  腕の中夢見る君を
ぎゅっと抱き締めた 確かに感じた君を 




【Little Devil】   
Words&Music by Takuya
   

 Make in Love  行方知れずの貴女に  
secret thought あって募るを知らぬの your mind  
  
Cause I love  苦しいだけの endless night    
easy love 在りきたりな シネマなんて観ないのさ  
    
絶え間無く 変わる 世界の流行 遅れるばかりの 微弱な鼓動  
僕は焦るほど悲鳴を上げるロートルな魂   
  
かけられた呪縛、午前0時過にも解けない魔法   
その目に映る姿  僕は籠の中の鳥   
ジタバタもがいてりゃ感じるんでしょう、至極のエクスタシー  
  
phone to me  祈り届かぬ my sad law   
impulse to you 越えること無い Borderline そう、ボーダーライン  
  
however loved グルグル回る severe world  
tends to dream? 悲劇気取ドラマみたいにゃいかないのか  
  
女心と秋の空 そんなんじゃない真冬の空  
気づけば痛そうに凍えています それが恋愛?  
  
陽だまりの様な 包む様な愛がほんの少し欲しい  
しなやかなその肢体で さら僕を虜にする    
艶めかし包む吐息 目眩しそうさ No ! Little Devil  
  
追っても追っても掴めない気持ち 放って置かれるあちらこちらへと  
落ちてしまえば脱出は困難 魂も奴隷?   
  
かけられた呪縛、午前0時過にも解けない魔法  
その目に映る姿  僕は籠の中の鳥   
ジタバタもがいてりゃ 感じるんでしょう 至高のエクスタシー  
しなやかなその肢体で さら僕を虜にする  
艶めかし包む吐息 目眩しそうさ No ! Little Devil  






【その扉を開く勇気】
作詞:Takuya 作曲:Masaki


灯も点けずに部屋に1人 朝から晩まで thinking time
何度か振り返ってみた 過ぎた時間 引かれるがままに

腐りかけギリギリの精神 撒き散らして run away
気がつけば絡まっている くもの糸 引き裂けないままに・・・

悲劇のヒローイン 演じてるの?
もがいてみなきゃ 全ては終わる

闇夜を飛ぶほど 難しくわない
ましてや他人など関係ないのさ 
空へと羽ばたく その感じだけでいい
満ちてくパワーを振り絞れ
魂震えるこの瞬間さ
向かい風を感じたのなら 行こうよ
欲しいのさ その扉を開く勇気

疲れた自分を見つける度 鏡の前では Fighting Porze
何度も変わってしまいました 幾多のDreem  忘れちゃいないのさ

孤独にさまよう旅人のように
目を閉じたままじゃ 未来は見えないのさ

子守唄に 抱かれ眠る少女
スリ傷だらけで遊ぶ少年
僕らはいつから大人になったんだ?
好きにはできずに 過ぎ行く時間を
彷徨い続けてひた走る
嫌だぜそんなは 昨日にBYE BYEさ
探すのさ そのとびら開く勇気

闇夜を飛ぶほど 難しくわない
ましてや他人など関係ないのさ 
空へと羽ばたく その感じだけでいい
満ちてくパワーを振り絞れ
魂震えるこの瞬間さ
向かい風を感じたのなら 行こうよ
掴むのさ そのとびら開く勇気





【Vocation】 
作詞:Takuya、作曲Masaki


シネマ気取ってみても シャイに夢語っても
意味など無いのさ
もうすべてはカラカラ 熱いビートのままに
さぁ歌うよ  
冷たいガラス震わせて君に届くまで
星降る夜はささやく様に
この声で抱きしめよう

Wow Wow  I wander away from R&R 
Wow Wow 月が砕け散っても
Wow Wow  yeah  so wanna hold my Vocation
Wow Wow  いつまでも…

Wow Wow I wander away from R&R 
Wow Wow Wow yeah !
Wow Wow  yeah so wanna hold my Vocation
Wow Wow I want you hold me tight tonight ! 
Wow Wow 太陽が燃え尽きても
Wow Wow いつまでも…





【Truth】
作詞・作曲:Masaki
 

鏡の中に映る 冷めた瞳の奥で
嘘のない俺が笑う
ごまかす為に語る 言葉を並べてみては
a set smile 浮かべていた
心の奥には 切ない思いがずっと 
心の奥から 響く歌声がずっと…

鏡を曇らせた 冷めた瞳の奥に 嘘のない涙あふれ
大きな愛のカケラ 触れようとしたその手が 小さく震えていた
体の奥には 裏切りと真実のNews
体の奥から 響くメロディーを 

true is my heart, true is my heart swear believe me
true is my love, true is my love never and more lovin you





【Youth gone wild】
作詞:Takuya・Masaki、作曲:Masaki
 

ちっぽけな夢を 追いつづけてた頃
頑なに孤独を纏い
飲みかけのグラス 一気に飲み干して
世間に投げつける
気がつけば全て 創られた世界
夢ナクシタ道化師
逃げるように TVくぎ付けだった
四六時中ずっと
夢に向かうこの思いを大切に Not saticfied
何に傷つき 何を求める?
セピア色したこの生活に
youth gone wild ほんの少し自由が欲しけりゃ
get your dream 明日に向かう不安は断ち切れ 
youth gone wild 揺れる思いで転がるのならば
get your dream 夢を食えばいい 

夢にあぶれても この思いを大切に Get Wild
歌うだけ 叫ぶだけ 俺はただひたすら突き進む
youth gone wild 夢のvisionが見えないのなら
get your dream 肉を切らせて骨を断ち切る 
youth gone wild 若気の至り今のうちなら
get your dream 思うがままに演じつづけろ 
youth gone wild ほんの少し自由が欲しけりゃ
get your dream 明日に向かう不安は断ち切れ 
youth gone wild 揺れる思いで転がるのならば
get your dream 





【Masquerade】
作詞:Takuya、作曲:Masaki

貴女の仕草ミステリアスさ その目がそっと閉じる  
濡れた髪はsoulさえも狂わせる 
そうさ今は貴女の眼差し避けているのさ
よこしまな心を見せるのが怖いから

Masquerade 真っ白な顔を 艶めくルージュひいたKissで
俺の心を強く強く揺らすのか?
Masquerade 愛撫を交わす 貴女の顔をそっと覗く 
仮面の下で貴女は笑った

my lovely masquerade  my loneliness masquerade
my lovely masquerade  white and black in your heart

Masquerade 孤独な夜空に 煌めく貴女はMoonlight
俺の体は照らされて熔けてゆく

Masquerade 愛撫を交わす 貴女の顔をそっと覗く 
仮面の下の貴女が見たい…

my lovely masquerade  my loneliness masquerade
my lovely masquerade  white and black in your heart

あなたの愛が欲しい 壊れそうさこの体
さび付いた仮面とりさり 熱く抱きしめよう 





【Machine】
作詞:Takuya、作曲:Kaine


ただ繰り返されるこの日常に
息が詰るかもしれない今夜は
諦めムードで眠りに付く前に
アイツに跨り街へとDive!

マジであちらへ召されるような
やたら危険なスピードで
これが活きてる瞬間だと
笑い振り切るスロットル
見渡す限りの平和ズラは
俺のMachineにゃ追いつきゃしないぜ
火傷するほど熱いハート
レッドゾーンまでぶっとばす

手にしたものは次から次へ形を成さず
気がつけば何もかも無くしてしまう
あなたの言葉 あの日の涙懐かしいくらい
戻りたい戻れない Machineに乗って…

嵐のごとく過ぎた時間はその意味を成さず
気がつけば何もかも無くしてしまう
冷たい言葉 氷の心刹那で包む
戻りたい戻れないあなたの中へ

知らない街で夜空を見たよ なぜか自然に笑えた気がする
俺はおもむろタバコを吹かし 流れる星を探していたよ




【Night 】
作詞・作曲:Masaki


 午前3時の雨の中 唇をただ噛み締めた
 優しい顔の天使さえも まるで悪魔に見える夜

 light and night that limit someday
 light and night that limit my soul

 nobady 今矛盾だらけの俺の心引き裂けないのなら
 somebady come on この胸にそっと銃をあててくれ

 痛み堪え切れないだろう?と 傷口までがあざ笑う

 light and night that limit someday
 light and night that limit my soul

 nobady 今矛盾だらけの俺の心引き裂けないのなら
 somebady come on お願いさたった一度 引き金を引いてくれ

 nobady 今矛盾だらけの俺の心引き裂けないのなら
 somebady come on お願いさたった一度 引き金を引いてくれ

 

 


【Defeat】
作詞・作曲:Masaki


前が見えないくらいの 強い雨に打たれて
涙を流して 今…

夜空を見上げても 蒼い月は見えない
切ない想いのまま

寂しくて哀しいこの気持ちを
ああ叫んでみても

叩きつける雨音に ああ消されるだけ
誰かほんの少しだけ この俺に愛を分けてください

ほんの少しだけ そしたら俺は また歩きつづけられるさ きっと…
寂しくて哀しいこの気持ちを

ああ叫んでみても
叩きつける雨音に ああ消されるだけ

誰かほんの少しだけ この俺に愛を分けてください
ほんの少しだけ そしたら俺は また歩きつづけられるさ きっと…

PR