忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

仙台を中心にオリジナルで活動するロックバンド【Snipers Thirty Jackal】

05.19.10:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09.13:10

6/8日ennLIVEで

昨日は見に来てくれた方々、大変ありがとうございました。
またennのスタッフの皆さん、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
 いや~、本当昨日は、ライブ感たっぷりすぎるぐらいで、汗あせでした。
最後の最後にやっちゃいました!って、なんとかメンバーのアドリブに助けてもらい、
無事終了!ありがとね。
マサキの振り向きに感謝!
TAKUYAの手拍子に感謝!
そして、壊音の最高の笑顔と盛り上げに感謝感謝!!
 次回の大河原えずこホールでのライブでも私、AKKYを支えてやってください。
よろしく!
メンバーのみんな、本当ありがと~~~~!!
STJ最高!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら